バイクおやじの始まり2

土日の気分転換に、
との思いから始めたリターンライダーライフだったのだが、
 
イメージ 1
 
乗り始めると、すっかりはまってしまい、
4月には限定解除してしまった。
 
ただしかし、
40代後半のオヤジであるからに、一本橋にはチト手こずったなぁ~。
(中免取得時の学生時代は、全然平気だったのに・・・)
 
平衡感覚の特訓との思いから、
電車待ち時間に片足立ちするなど試してみたが、いま一つ。
 
一番効果があったのは(教習所で教えてもらった)、
オートバイの前輪を壁に押し当て、エンジンOFF状態で、ローギアのまま、
乗車ポジションを保つ練習。これは、効果てき面。
自宅前にてSRで練習したところ、苦手意識は何処へやら。
 
そして、
晴れて、大型ゲット!!!。
 
イメージ 2
 
これが、お世話になっているモトピットさんで用意してくれた
 XL1200L(キャブ車)
これに決めました。
 
でも、
ただどうしてもドラッグバーにしたく、
カスタムしてもらうことに・・・。
 
 ドラッグバー(キジマ製)
 プルバックライザー(キジマ製)
 メーターステー(キジマ製)
 メーターブラケット
 
イメージ 3
 
これが、取り付け作業中に送ってもらった写真。
いい感じ・・・。
 
納車予定は、4月27日なり~。