手作りのメダル

娘が幼稚園実習に行っており、今日が最終日らしい。
今日、子供たちに手作りのメダルを渡すとのこと。
昨夜、メダルを作り、裏に一言づつコメントを書いていた。
渡された子供たちの表情を見てみたい。
 
イメージ 1
    (勝手に撮っちゃイカンよね)
 
幼稚園実習は2週間なのだが、大変そうだった。
朝は6時頃出て行き、夜は2時過ぎまで日誌や翌日の準備に追われていた。
まだ若いから2~3時間の睡眠時間でも平気そうにしている。
でも、ストレスも溜まっていることだろうから、実習後はまた夜遊びするんだろうな。
多少は大目にみないとね。
 
週末の天気、気になるなぁ~。
明日は曇りで、持ちそうだ。乗れるだろう。
明後日はビミョーだなぁ。
 
あっ、そうか!
毎週末、私の気ままなバイクライフ、大目に見てもらっているということだよナ。
 
イメージ 2
 
私のメダル・・・?。