ダムカード4枚ゲット~!

8月17日(日)
やまびこさんに刺激され(笑)、
本日は、ダムカード収集日で~す!
 
先ず、いつも行く「宮ケ瀬ダム」へ
 
イメージ 1
 
神奈川の横綱級ダムで~す!
 
イメージ 5
 
次に、「石小屋ダム」へ
 
イメージ 2
 
石小屋ダムは、宮ケ瀬副ダムで~す。
宮ケ瀬ダムから撮りましたー
中央奥にみえるのが、それで~す!
 
イメージ 6
 
そして、「相模ダム」へ
 
イメージ 3
 
相模湖ICを利用する際にはいつも通っていましたが、写真撮ったのは初めてで~す。
圏央道が開通したので、相模湖ICを利用する機会は滅多に無くなるんだろーな~
 
イメージ 7
 
最後に、「城山ダム」へ
 
イメージ 4
 
近くに「花の苑地」、「水の苑地」という公園がありま~す!
子供が幼いころには、暇つぶしによく来ましたヨー
 
イメージ 8
 
ダムカード4枚ゲットしましたぁ~!
昨日、お盆休みで帰省先の北海道から帰ってきたので、チョッと疲れ気味ー
今日は、近場のダム攻略日でしたぁ~
 
イメージ 9
 
さぁ一緒に、ダムカード集めましょう~ネ!