デング熱…まさかねー

上の娘が、昨日より39℃以上の高熱が続いており、解熱剤も一時的な効果しかないため、午前中に病院へ連れていくことに…
高熱で本人が運転できるはずもなく、妻も都合が付かないため、午前中休みを取って私が付き添いました。
 
日曜日に「海の公園」でバーベキューをしたらしい。
一緒にいた友人も発熱とのこと…
 
海の公園は、先日までデング熱のモニタリング調査で一部閉鎖されていたようです。ウイルス不検出との結果だったらしいけど、チョッと心配です。
 
病院で、インフルエンザの検査を行いましたが、陰性とのこと。
念のためデング熱の検査も行い、結果は明日に…まさかねー
点滴するとのことで、その間、近くの公園で時間つぶしです。
 
園児が、運動会の練習でしょうかー
かわいいですね~
 
イメージ 1
 
ふと足元に目をやると、紫色の花が…コルチカムというようです。
これも、かわいいですよね~
 
イメージ 2
 
そろそろ時間なので病院へ…
点滴が終わって戻ってきました。
っん?我が娘も、かわいいですよ、ハイ!