タイヤ交換

GW前に中古で購入し、8,000km走りました。
メータ値は20,000km超えた直後です。
新車時から一度もタイヤ交換していなかったようで、純正タイヤのままです。
 
前輪です。
 
イメージ 1
 
後輪です。
 
イメージ 2
 
今度は、ミシュランコマンダーⅡにすることにしました。
ネットで調べた限りでは、評判イイみたいです。
ツーリング用途ですが…
価格も純正より安く、お買い得感ありましたぁー
 
イメージ 3
 
昨日、三浦半島プチツー行った後、いつもお世話になっているモトピットさんに預けてきました。
今日は台風前で雨ですし、平日は乗れませんので、その間に交換してもらうことに…
 
単車預けて帰る際、なんか寂しい気分になっちゃいました…
新品のタイヤ履いて、元気に帰って来いよぉ~
(なんかヘン…?)