ヤビツ峠の紅葉

朝起きた時には晴れ、ヤビツ峠
出発の9時ごろには雲が多くなってきました
あれれっ、予報はハズレかよぉ~
降らないことを願って…
 
今日は秦野側から宮ケ瀬へと峠越えです
こちら側からは初めてです
 
路面が濡れています
カッパを着用するほどではありませんが、
わずかに小雨が…
 
イメージ 1
 
所々で紅葉に足を止めます
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
山には霧がかかっています
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
宮ケ瀬へとぬけました
 
イメージ 7
 
怪しいげな雲ですなー
でも、結局、カッパは着ませんでした
 
イメージ 8
 
晴れて日差しを受けた紅葉はとても綺麗ですが、
小雨で水に光っている紅葉もなかなか素敵でしたヨ
 
イメージ 9