富士さ~ん、山中湖へゴォ~

気温は低いですけど、いい天気だ~
 
路面凍結してないこと願って、
宮ケ瀬経由、道志みちにて山中湖へ
富士山キレイかなぁ~
 
先ずは、宮ケ瀬湖です
今年だけでも何回目だろう…
 
イメージ 1
 
その後、道志みちを走りま~す
クルマも少なく、気持ち良かったな~
 
そして、山中湖に到着で~す
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
富士山デカくて満足じゃ~
 
御殿場より東名で帰りまーす
走行180キロでしたぁー
 
おまけ…
ユニク○の防風ジーンズ、初体験だったのです
ヒートテック+防風ジーンズ+革チャップスです
 
イメージ 5
 
なかなかヨロシイですなぁ~
御殿場から厚木まで休憩なしで高速走りましたけど、
全然スースーしませーん、防風されていますよ~
ジーンズ自体は防寒素材ではないので、
ヒートテックと組み合わせれば、バッチシですヨ~
これまた満足じゃ~
 
ディズニーのネック ウォーマーも暖かかったなぁー