初滑りな~り~Yetiにて(30日)

30日(火)
今シーズン初滑りで『スノータウンYeti』へ行ってきましたぁ~
安上がりなナイターですけどネ…
東名使えば、片道2時間弱なのです
 
娘2人分のスノボ、アラフィフ2人分のスキーをつんで出発デ~ス
 
イメージ 1
 
Yetiは富士山2合目にあり、
本日より全面滑走可能とのことでしたー
 
イメージ 2
 
先日の初滑りは雨で流れ
ほうとうドライブになってしまったので、
今回はウキウキなのです
 
イメージ 3
 
私は最初はスキーだったのですが、
3シーズン目となる娘のスノボを見ていて、
挑戦したくなってしまいましたぁ~
 
イメージ 4
 
っで、レンタボードを借りてしまったのです
しかし、スノボでゲレンデ滑るの初めてなのです
 
イメージ 5
 
転びまくって、背中の雪が凍っていますナー
打撲と筋肉痛で、苦しむことでしょう~
でも、楽しかったですヨ~
また挑戦するぞォ~