初コメダ

12日(月)
庭のロウバイが咲きだしました
正月に咲くといわれますが、我が家のはいつもこの時期からです
 
イメージ 1
 
イイ天気でしたが、
今日も単車に乗ることはできません(泣)
こんな日は、カミさんと「コメダ珈琲」へ行ってみることにしました
 
イメージ 2
 
いつもは缶やスーパーのコーヒーなのですが、
チョッと贅沢に(笑)
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
ちょうどお昼時です
食後にシロノワール食べるつもりだったのですが、
カミさんがミックスサンドを食べきれず、
手伝ったので満腹に…シロノワールは次回の楽しみです
 
今日は成人式でしたよね
 
イメージ 5
 
晴れた日でヨカッタです