なんだかんだの土曜日

24日(土)
 
娘からディズニー土産があった
かわいいですよね~
朝食後にいただき!
 
イメージ 1イメージ 2
 
娘が友人の就職祈願のお守りのために、
「前鳥(さきとり)神社」へ連れて行け、
とのことで調べて運転手に…
 
腕はクルマなら運転できる程度に回復です
バイクはまだチョッと無理かな…
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
その後、美味しいラーメン屋に連れて行け…とのことで「大黒庵」へ
駐車場の関係もあり、「平塚八幡宮」で私自身も祈願してから昼食です
 
イメージ 5
 
以前もブログしましたが、
蕎麦屋なのに9割がラーメン食べてる話題の店です
2時過ぎでしたが、次々客が入れ替わっていました
ちなみに、このチョーデカラン(6玉分)は1時間以内に完食できれば無料です
猛者の方はどうぞ…(私はヘタレなので)
 
イメージ 6イメージ 7
 
次女が一緒にこれなかったので、お土産に「都まんじゅう」を…
 
イメージ 8
 
私自身の夕食のつまみはこれ!
 
イメージ 9
 
その後、更にどこかに連れて行け…とのことで「最乗寺」へ
紅葉がとっても綺麗だったところです
妻と娘は行ったことないので、まぁ、ここでいいでしょう(笑)
着いたのが4時過ぎでしたが、天狗さまに会ってきましたー
 
イメージ 10
 
そんな、なんだかんだの休日でした