城山、本沢梅園へ

午前中はスッキリしない天気でしたが、
午後になってからは多少の晴れ間もありました

お昼頃に、
高校を卒業した娘の卒業ライブを見に行きました
制服姿もライブもこれが最後でしょうなー

イメージ 1

その後、天候を気にしながら、城山方面へ
本沢梅園です

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

城山湖です
多摩、町田、八王子、神奈川と住んで25年以上になりますが、
初めてきました
今まであることすら知りませんでした

イメージ 6

城山湖周辺は二輪通行禁止のようですので、ご注意を!

相模川沿いの芝桜です
まだ3分かな…

イメージ 7

チョッと早めですが、芝桜と愛車のコラボ写真ですヨ~

イメージ 8

今日のコースは
エイジさんのブログとブロ友さんのコメントを参考にさせていただきました
ありがとうございます