飯山桜まつり

4日(土)
曇り空、午前中は少々雨

飯山白山森林公園での桜祭りです

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

和太鼓を聴くと、単車のサウンドが恋しくなっちゃいました(笑)

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

単車でひとりで出かけるか迷ったんですが、
カミさんとドライブにしました

イメージ 8

サクラが見れて、満足だったようです

ーーーーーー

昨日は、娘の入学式でした

来賓の祝辞はNHKアナウンサーで元厚生労働大臣
そして、記念撮影の真ん中には
この方も…

イメージ 9

トゥギャザーでスタディしないといけませんな~

イメージ 10