柳沢峠越え、桃の花ツー

12日(日)
ほぼ晴れ

何となく、柳沢峠方面へ

先ず、上野原丹波山線です
羽置の里「びりゅう館」で
おにぎりタイム

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

いつもの梅干しですね

イメージ 4

今日は、筋子もあるのです
実は、このおにぎりが一番好きなのです
筋子は高いので、いつもは無理なのです

イメージ 5

道の駅「たばやま」でチョイ休憩

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

その後、
大菩薩ラインを走り、
柳沢峠を越えまーす

イメージ 9

そして、
塩山方面へ下っていくと、
桃の花だらけじゃないですかー

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

やっぱりフルーツ王国ですな~
桃の花に満足じゃ~
勝沼ICより中央道で帰りました

ーーーーーー

おまけ…
マーチャンさんに続き、
私も二個玉だったのです
晩飯での出来事です

イメージ 15

マーチャンさんの8連続記録に挑戦しようかな~(笑)