富士芝桜ドライブ

9日(土)
くもり
午後から降る予報でしたけどね…

パッとしない天気なので、
午前中は、荒れてきた庭木の剪定
ヤマボウシがいつの間にか咲いていた

イメージ 1

午後からは単車をあきらめドライブに…
カミさんが富士の芝桜を見てみたいとのことで、富士へ
この天気なので、富士山は見えなくても構わないというので…
私は、今年2回目です

東名空いていたこともあり、2時間かからずに着きました
入口周辺の渋滞もナシ

やっぱり富士山、ほとんで見えません

イメージ 2

イメージ 3イメージ 4
イメージ 5イメージ 6

遅めの昼飯です
 ニジマスの塩焼き
 芝桜コロッケ
今日のオニギリは、梅干しと大好物の筋子です
ニギニギするのは、いつも私です(笑)

イメージ 7イメージ 8
イメージ 9イメージ 10

イメージ 11イメージ 12

帰る頃になると、富士山が…

イメージ 13

やっぱり、日ごろの行いですネ!(笑)

イメージ 14

フィギアと一緒に撮っている方がいました
これ、私の趣味じゃないですからね(笑)

イメージ 15

富士の辺りは、チョッと肌寒かったです

イメージ 16

帰路も渋滞なしでした
ついついスピードが…

イメージ 17

娘への土産です
これ美味しいかなー?