ちょっくら富士見へ

28日(日)
晴れ、でも夕方には雨あり
 
病上がり(笑)なので、
今日は、軽めのツーです
 
道志みちで、山中湖へ
 
イメージ 1
 
雲がかかって、ちょい残念
その後、足柄峠
 
イメージ 2
 
そして、先日も訪れた修行の滝(夕日の滝)へ
 
イメージ 3
 
ここで、おにぎりタイムとします
滝の音で、体と心の病を癒します(大げさ…笑)
 
イメージ 4
 
今日は、これでおしまい
圏央道の厚木PAでは、ご当地キャラが集合していました
私の病の応援団です…んな、わけないか…
 
イメージ 7
 
帰路の途中、モトピットさんへ寄ってメンテナンスです
2か月で4000キロ…エンジンオイル交換
14か月で18000キロ…プライマリーオイル交換
 
プライマリーオイルは購入後、初めて交換してみました
汚れて真っ黒でした
 
イメージ 5
 
本日、走行180キロ
明日からの仕事に向けたウォーミングアップでした(ホンマかいな?)
 
夕方、早めに帰宅したので、
庭木の剪定をチョイと…
 
ムクゲが咲きだしています
 
イメージ 6
 
雨が降ってきました
病も一緒に、流してくれました(笑)
 
夕食は、父の日のツマミとお酒でのんびりとー
ふーぅ、ウマい~
 
ーーー
 
おまけ(29日追記)
 
またまた自分で連結したパノラマです
 
イメージ 8
 
イメージ 9