花貫渓谷~袋田の滝~竜神大吊橋

3日(土)
晴れ

ツー日和です
茨城方面へ、7時出発

常磐道は高萩ICで下りて、
花貫渓谷へ

花貫ダムです
イメージ 1

残念ながら、休日はダムカード配布していませんでした
イメージ 2

花貫渓谷の汐見滝吊り橋です
イメージ 3

紅葉の時期なら最高なんでしょうな~
イメージ 4

そして、次は
イメージ 5

クルマでなら来た事ありましたが、
バイクでは初めてです
イメージ 6

やはり日本三名瀑ですなー
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

ここで、おにぎりタイムとします
イメージ 10

腹ごしらえ後は
竜神ダムへ
上に見えるのが大吊橋です
ここも休日はダムカード配布していませんでした、残念…
イメージ 11

竜神大吊橋を渡ってみます
有料なんですよォ
イメージ 12

歩行者専用として長さ375mは本州ーだそうです
高さはダム湖面より100m…おおおーっ、バンジージャンプしてますぞォ!
イメージ 13 イメージ 14

ようやるわ~
若返っても、私には無理じゃ
イメージ 15

オヤジらしく
鮎の塩焼きをいただき!
イメージ 16

帰路は、那珂ICから常磐道です

イメージ 17

途中のPAで、エネルギー補給
17時頃帰宅
本日走行520キロ

先週、思うように走れなかったので、
今日は満足じゃあー