大山ドライブ…新しいケーブルカー

27日(日)
チョッと雲多めの晴れ

今日はドライブです
ケーブルカーが新しくなって、10月より運行再開した大山へ

イメージ 1

上の娘も一緒です…恋人みたいだナ
イメージ 2

窓が大きくなって開放感が増した、これが新しいケーブルカー
イメージ 3

帽子の方は運転手さんね
イメージ 4

みんなすることは同じ
イメージ 5

イメージ 6

阿夫利神社の下社です
イメージ 7

イメージ 8
ヘタレな親子ですから、登山道で本社までは行きません

今日の昼食はコレね…私はきのこカレー
イメージ 9

とうふのババロアだって…さ
イメージ 10

一本を仲良く三人で…
イメージ 11

下りは歩きますヨ…当然ながら女坂ですがネ
イメージ 12

でもナメたらアカン…険しいですわー
イメージ 13

中間地点にある大山寺です
イメージ 14

イメージ 15

やっぱりオニギリが恋しいナー
イメージ 16

饅頭買って帰りました
イメージ 17

しっとり味で、甘さがちょうどイイですわ~
土産にお薦めかも!
イメージ 18

下の娘はお利巧さんに留守番でした
えっ!、寝てただけ…(笑)