武田神社~千代田湖~昇仙峡

23日(土)
神奈川は雲多し
甲府は晴れで、気温も高かったナ~

中央道の勝沼ICから、甲府山梨線へ
のどかな風景です
イメージ 1

太良峠を越えて、武田氏の山城のある要害山です
イメージ 2

そして、武田神社
イメージ 3

イメージ 4

その後、千代田湖へ行きます
途中の見晴らしです
イメージ 5

富士山もありました
イメージ 6

そして、千代田湖です…初めて来ました
のんびりできる処ですね
イメージ 7

そして、昇仙峡へ
4月末までは、峡谷沿いの道を走行できるのです
イメージ 8

新緑が綺麗です
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

いつもですけど、おにぎりも美味しい~
イメージ 14

その後、韮崎昇仙峡線にて、のんびり走りを楽しみました
韮崎ICから中央道で帰路へ
途中、上野原から下道を使い、宮ケ瀬経由で帰りました
イメージ 15

本日の走行300キロ
今日の甲府は初夏の気温でしたヨ

ーーーーーー
本日発売の雑誌なんですけど、載っちゃいました
イメージ 16

3月下旬に箱根へ行った際に、足柄SAでの出来事です
これを機会に、モデルの仕事も引き受けちゃいますデスよー