松原湖高原にてBBQ

4日(水)
朝の嵐が去った後は、澄みきった晴天に

一泊二日で、松原湖高原へ
今回は、娘の友人も一緒なのです

圏央道、中央道とも全くの渋滞なし

途中、道の駅での風景です
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ブロ友さんの記事を見て、ここに来てみたかったのデス
平沢峠…八ヶ岳の眺めが最高な場所なのですヨ
イメージ 4
わらぼっ☆ちさん…またまた参考にさせていただきました
情報提供ありがとうございました

野辺山は、この風景も魅力的ですよネ
イメージ 5

おやきで休憩
イメージ 6

渋滞なく順調に着きました
ここは、スキースノボでも利用するコテージなのです
イメージ 7

この季節ですから、今日はBBQ
うまい!
イメージ 8

その後、敷地内にある大浴場にて、露天やサウナも楽しみました

――――――
5日(木)
晴れ

翌朝、5時に一人コッソリお散歩です
白樺が美しいところです
イメージ 9

松原湖へはクルマですぐです
イメージ 10

コテージに戻っても、まだ寝てる…
何とか起こしてメルヘン街道を行きます

白駒の池で、チョッと散策です
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

白樺湖まで行ってみました
イメージ 14

その後、御射鹿池へ
残念ながら風があり、水面に映し出す神秘的な姿を見ることはできませんでした
イメージ 15

今日はチョイと洒落た昼食です
美味しかったですヨ
イメージ 16 イメージ 17

娘はやっぱりショッピングが好きなのです
八ヶ岳リゾートアウトレット」へ行ってみることに…
イメージ 18
気に入った商品があったような…ないような…?

アイスを食べたら帰ります
イメージ 19

帰路の中央道は大月辺りから30kmの渋滞表示
途中から裏道志を行きました
渋滞シラズでスーイスイ
順調に帰宅出来ちゃいました

結局、二日とも渋滞にハマらずに済みました
天候にも恵まれましたし、パパ株も上昇かな~(笑)