今年も丸沼へ

7日(日)
ほぼ晴れだけど、処により雲多し

3週間ぶりに、ガッツリ走りたくなりました
7時出発
昨年も走ったコースとほぼ同じだけど…

草木湖です
イメージ 1 イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ロマンチック街道を行きます
汗かかなく快適です
イメージ 5

丸沼です
ココお気に入りなのですヨ
イメージ 6

今年も来てしまいました
イメージ 7

燻製チキン食べたかったけど、
売り切れで、燻製タマゴです
イメージ 8 イメージ 9

イメージ 10

赤城山へ走って、大沼です
イメージ 11

この後、前橋方面へ下るまでは、快適でしたけど、
関越道は猛暑

なぜか、走っている最中からカレーが食べたくなりました
早めの17時前に帰宅となったので、
キーマカレーを作りました

イメージ 12

ウマいわ~

走行500キロでした