CB400SS~初お散歩

28日(日)
曇だったり雨だったり…

午前中、小雨のタイミングで、引き取りに…
リアタイヤ交換完了です
イメージ 1

昼飯後は、CB400SSを楽しみます
カッティングシートを貼ってみました
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

その後、曇り空のままで持ちそうなので、宮ケ瀬へ
行きは、わざわざ高速(圏央道)を試乗しました
イメージ 5

帰りは下道で、往復100キロ弱のお散歩となりました
軽快に楽しめるバイクです
楽しいライディングでしたヨ

以前のSR400と比較して…
SRはCRキャブだったのですが、鼓動感は全然SRが上
ハートに響きました
時速60キロも出すと、振動でミラーが役に立ちませんでしたけど…

それに比較して、CB400SSは優等生の味付けです
高速も普通に楽しめます…高速での伸びはないですけどね
モリワキショート装着済みのせいか、そこそこ鼓動感はあります
トルクも街乗りなら不満はありません
今回SRも候補だったのですが、SSにして正解だったと思っています
キックオンリーだと、何かと辛いですしね

このバイク…後ろ姿がお気に入りなのですヨー
イメージ 6

カスタムは楽しい~