富岡製糸場~保渡田古墳群

10日(土)
晴れ

兄が仕事で上京してきたので
本人の希望もあり
富岡製糸場へ一泊の温泉旅行です
都内で学生中の甥っ子も一緒に
総勢6名です

昼食はこちらで
イメージ 1

美味しかったですヨ
イメージ 2 イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ガイドの説明を受けながら
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

昨春に、父と訪れてましたけど、
今回の方が見学場所が増えてましたヨ

宿泊は磯部温泉
イメージ 14

旅館での出来事です
娘が、「パパ、パパ、…」呼ぶものだから、
見知らぬオヤジに聞かれたそうです
「チョッとおしえてー、パパとはどういう…?」
世の中にはそういうパパも、いや、いろんな娘がいるもんです(笑)

――――――

翌日の11日(日)も
晴れ

保渡田古墳群へ
イメージ 15

こちらも昨春の父とのコースに同じだな
イメージ 16

兄の仕事の関係上、
夕方には都内へ戻りたいため、
これにて帰ります
イメージ 17

時間短めでしたけど、
久しぶりに甥っ子とも再会でき、
楽しめました

――――――

先日のことですが、
24年ですナ

イメージ 18

そんなパパと○○です