これもいいよナ~…R nineT Urban G/S

23日(日)
曇のち、午後には小雨も

イメージ 1

イメージ 2
(メーカーサイトの画像を借用)

7/21に発売されたばかりの
BMW R nineT Urban G/S
を見に行ってみる
イメージ 3

これもイイな~
まだ試乗車はなかったので、
先日エンジンかけただけだった Scramblerなら試乗可能とのことで…

只今、試乗中
イメージ 4

昨日のモトグッチも縦置きツイン(角度は異なる)ですが、
比較して、さすがBMW、そつが無い
でも、癖のあるエンジンも嫌いじゃない

Scrambler、30分程の試乗でしたが、
マフラーで左の踵が暖かくなりました
タンデムしたら、どうなんでしょう…チョッと気になりました
イメージ 5

でもでも、
このまま、遠くて行きたくなっちゃうわー

買うなら、Urban G/S? Scrambler?
贅沢に悩んでみたいデスわ~

ちなみに、
身長170
シート高820
ライダーブーツなら両足踵つきました
イメージ 6