トラも乗ってみる…Triumph

6日(日)
晴れ

Triumphにも乗ってみたく、
昨日とは違うショップへ行ってみました
こちらは普通に試乗無料でしたヨ

只今、STREET SCRAMBLER 試乗中…
イメージ 1














イメージ 2



















只今、BONNEVILLE T120 試乗中…
イメージ 3














イメージ 4



















只今、THRUXTON R 試乗中…
イメージ 5














イメージ 6



















STREET SCRAMBLER…
 クイックさが楽しいですネ

BONNEVILLE T120…
 余裕の1200CCが大人ですナー

THRUXTON R…
 こちらの1200はリアルな楽しさですよ
 (でもオヤジ的には前傾がチョッとね)

ナント、試乗しただけなのに、お土産いただき感激デス
イメージ 7

今日は、SCRAMBLERが気になりました
ただ、噂どおりの熱さが太股にありますけどネ…
ウーン、ガレージがホ・シ・イ

――――――

昼飯に、カレーそうめん食べてみました
カレーは即席をめんつゆで…
イメージ 8

はじめて試してみましたけど、ウマいね!

――――――

以下、メンテ記録
CB400SSテール(ストップ)ランプ切れ
12V 23/8W

イメージ 9

自宅からの出発前には必ず電球類のチェックを行っています
いつまでも安全でありたいですもんネ