2017夏~帰省

10日(木)~14日(月)
曇ったり、雨ったり

1日目
家族で帰省です
長女は仕事の都合で、一日遅れですけどね
イメージ 1













北海道はやっぱり美味しいナー
イメージ 2
















2日目
墓参りです
この駅は、小学校低学年の頃に過ごしたところです
イメージ 3
















イメージ 4
















生まれは、もち米の里 風連です
イメージ 5
















イメージ 6
















「トウキビ」って言いますよね?
イメージ 7
















イメージ 8
















3日目
ラフティングに初挑戦です
イメージ 9
















81歳の父もですヨ!
イメージ 10
(ラフティング中の写真は、後日送られてくるはず…)

宿泊は層雲峡へ
宿泊客も従業員も、ここはどこの国だっけ?でした
イメージ 11













イメージ 12

風呂はいい湯でしたヨ~
イメージ 13













4日目
美瑛・富良野方面観光です
こんな景色が待っているのですよ
イメージ 14
















イメージ 15

イメージ 16
















ラベンダーの季節は終わっていて、チト残念でしたけど…
イメージ 17



















ここでも、どこの国だっけ?状態でした
イメージ 18



















アルパカ牧場へも…
イメージ 19













イメージ 20

イメージ 21













夕食はジンギスカン地ビールとともに、ウマいわ~、満足です
イメージ 22
















イメージ 23













5日目
異国の地(?)から帰りました
イメージ 24













滞在中は、兄のクルマを借用です
北海道の田舎道なら、リッター20、走りましたヨ
イメージ 25













今度は冬にも帰省して、
久しぶりのパウダースノーを楽しみたいですナ