ソース焼きそば

4日(日)
晴れ

今日は、ソース焼きそばが無性に食べたくなりました
富士宮まで行こうかとも考えましたが、風強いしなー
では県内で、調べて…

こだわり(?)の”焼きそば”専門店へ
イメージ 1

イメージ 2

シンプルに美味しい~!
イメージ 3

地元に愛されたお店なんでしょうネ
開店直後の11時チョイでしたが、次々お客さんでした
イメージ 4

その後は、県内をうろついてました
イメージ 5

湘南平ですね
イメージ 6

飯山観音ですね
イメージ 7

イメージ 8

おおっ、早咲きの桜が一本、満開でござる
イメージ 9

イメージ 10

綺麗だな
って、いつでも素直に言えたらな…笑)