V7 Stone~タイヤ発注

4月7日の納車後、
2ヶ月で5,500km走り、
オドメーター値8,000km超えました

前タイヤはもう少し持ちそうですが、
後タイヤがそろそろ交換時期となったので、
前後同時に交換します
イメージ 1
(サイドは、まだまだですがね)

ネットで価格比較したところ、
ア○ゾンが安いですなー
後タイヤが在庫切れで取寄せとなりますが、
ポチりました(ア○ゾン強すぎ!)

スポーツデーモンからBT-45へ履き替えです
BT-45は昨年CB400SSに履き、
1年で5,000km走りましたが、
現在のところ不安なく気に入っています

行きつけのショップへ直送です
追加工賃なしで作業してくれるとのことで、
ありがたや~

タイヤはイタリアンでなくなるけど、
今は中華資本のようだしナ

でもでも、
最近、食事もイタリアーンがお気に入り
昨夜のことです

イメージ 2 イメージ 3

イメージ 4 イメージ 5

イメージ 6 イメージ 7

イメージ 8 イメージ 9

マグロのアヒージョ
豚タンの赤ワイン煮
カモのロースステーキ
ウナギのクリームパスタ
などなど
うーん、どれも美味しいー
ごちそうさま~