V7 Stone~四尾連湖~赤沢宿~芦ノ湖

14日(土)
晴れ、暑いですわな~

富士は行かないけど、
富士周辺を反時計回りにぐるっと…

先ず、四尾連湖へ
中央道の一宮御坂ICから県道36と409で行く道は、お気に入りなのです
信号もなく、交通量も少なく、リズムかるに走れて気持ちいい~
四尾連湖では、今日も湖畔を一周散策です
イメージ 1

イメージ 2

まだここなら咲いてます
イメージ 3

それぞれの水遊びですナ
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

あっ、こんなところに、バッタ!
イメージ 7

次に、赤沢宿へ
2度目の訪問です…再訪したくなる魅力があるってことですよネ
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15


イメージ 16

本日限定だそうです
イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

帰路は富士川沿いの県道を南下し、箱根経由としました
スカイウォークで休憩
富士は雲に覆われ拝めませんので、アイスのみ
イメージ 21

そして、芦ノ湖です
なんだか、いつも同じポーズ
イメージ 22

イメージ 23

芦ノ湖が一番涼しかった気がします
本日走行350キロ
納車後3ヶ月で、ほぼ7000キロとなりました
まだまだ走りたくなるV7…楽しいデス