V7 Stone~神奈川の涼しそうなところへ

4日(土)

神奈川の涼しそうなところ

夕日の滝
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

水飛沫…コレで涼めます
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
残念ながら富士は拝めず

ここ、熱いハートじゃなく、クールにハートね
イメージ 7

イメージ 8

西丹沢
イメージ 9

イメージ 10

キンキンな緑茶でございます
イメージ 11

イメージ 12

ん?ヤビツの先へは行けず
イメージ 13

イメージ 14

周って宮ケ瀬
イメージ 15

イメージ 16

今日のコースは、走行200キロちょいの近場ですが、
交通量少なく、そこそこクネクネ楽しめて、
あっぢぃ~からは、少々解放された気分になれますナ

2週間ぶりのV7ですが、やはり楽しいですね
3000~5500回転ぐらいの間で、
メリハリつけて鼓動の変化を感じながら走ると、
ダンスしている気分になれますヨ
ダンスできるバイク…イタリア人恐るべし(笑)

これだから、暑くても、走るのやめられませんわ~