XC40 Inscription へバトンタッチなるか

欧州カーオブザイヤーを受賞し、人気のXC40
納車は来年6月といわれていました

ところが、
 XC40 T4 Inscription
 車体:ブラック
 内装:レッドなレザー
でよければ、12月納車可能な一台があるとのこと

イメージ 1
コレの黒ね

イメージ 2
カタログより

とても惹かれ、迷いました
そして、女性陣を説得し、価格交渉するつもりで、決戦の思いでVOLVO
再度、試乗させてもらい、オプション込の見積をもらい
そして、いざ価格交渉するはずだったのだが…
しかし、心の中にどこか引っかかるものがありました
その場は、検討すると伝え、出直すこととしました

そして、後日、今回は見送ると担当者に伝えました

心の中に引っかかるもの…
それはさておき、不戦敗(?)となりました

XC40…真剣に悩んだ一台です
女性陣は購入すると思ったようです
そして、もし購入していても、ワクワクできたように思います
でも、縁が無かったということになるのかな

XC40へバトンタッチならず
9月末の出来事でした

最近のVOLVOは、どれもカッコイイよね~