西伊豆から中伊豆へ

昨日は、終日雨だったので、
今日に、期待していました。
 
晴間もある天気でしたので、伊豆方面へ・・・。
東名→沼津→西伊豆→仁科峠→中伊豆→旧天城トンネル→伊豆縦貫道→東名→帰宅
 
西伊豆にて。
富士山の頭が見えていたのですが、写真じゃわかりませんね。
西伊豆は、走っていて気持ちイイですよー!
 
イメージ 1
 
禅宗 富士見山 達磨寺にて。
達磨さんのあちこち、擦ってきました。
いつまでも健康でありますように・・・。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
午前中の西伊豆は晴れていました。
 
イメージ 4
 
西伊豆から中伊豆へ抜ける仁科峠です。
曇り空でした。
湯ヶ島へ。
 
イメージ 5
 
旧天城トンネルです。
走って抜けました。
ここは旧道なので、砂利道です。
 
イメージ 6
 
この先、河津七滝など見どころがあるのですが、
今回は、ここまでです。
350kmのツーリングでした。
 
中伊豆あたりは曇り空で、僅かばかりのパラツキもありましたが、
十分に楽しめました。
 
購入後、2か月チョイで3000km走ったので、エンジンオイル交換です。
帰宅後、お世話になっているモトピットさんへ・・・