見ごろです奥多摩

今日も晴れ、奥多摩
 
10月の内蔵助平様ブログを参考にさせていただき、
上野原丹波山線を使って奥多摩へ行きました。
この道は山里ののどかな風景が続き、とっても気に入りました。
コーナーも適度で、単車には楽しい道です。
内蔵助平様、ありがとうございました。
 
イメージ 1
 
途中、紅葉が綺麗な箇所を通るたびに、見入ってしまいます。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
民家の軒下で、柿を吊るしていました。
勝手にパチリ!
 
イメージ 6
 
奥多摩湖に着きました。
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
奥多摩周遊道路の月夜見第一駐車場からの眺めです。
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
この辺り気温低いです。寒いと腹が減ります。
 
イメージ 11
 
檜原都民の森の入口でチョッと休憩。
 
イメージ 12
 
奥多摩は過去に何回か訪れているのに、
本日、ダムカードゲットです。
これで、10枚です。
 
イメージ 13
 
奥多摩、見ごろでしたよ~