屏風ヶ浦、犬吠埼へ

連休の初日、晴れ
 
今日は、歩み続ける様、お薦めのドーバー海峡
海を満喫しま~す
 
先ずは、九十九里浜でーす
夏の海とは違いますね~
 
イメージ 1
 
次に、飯岡刑部岬展望館からの眺めで~す
 
イメージ 3
 
風車がいっぱい
 
イメージ 2
 
ドーバー海峡に着きましたぁ~
 
イメージ 4
 
屏風ヶ浦のことですヨー
はじめて来ました
 
イメージ 5
 
砂浜もとってもいい感じ
近ければ、何度でも来たくなる心地ですヨー
歩み続ける様、ありがとうございましたぁー!
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
犬吠埼に寄りまーす
 
イメージ 8
 
地球って丸いんですよね~
そう感じられる場所ですヨー
 
イメージ 9
 
本日、400kmちょいでした
海が見たくなった秋の休日です