懐かしのユースホステル

GW前なので、そわそわゴソゴソしていると、
こんなものが出てきました
 
イメージ 1
 
学生時代のユースホステルの会員証です
当時、4畳半一間の貧乏学生でした
 
貧乏ながら長期の休みには、250ccの愛車で、
北海道へ帰省したり、九州一周などしていました
その度に利用していたのが、ユースホステルです
当時の施設、今でもあるのかな…
 
イメージ 2
 
礼文島のスタンプもありますね
北端の島へも愛車で渡りました
 
九州へは2月に行ってますねー
革ジャン以外、特に防寒着持っていなかったはずです
阿蘇は寒かった記憶が…我ながらタフだな(笑)
 
イメージ 3
 
懐かしいー
 
さぁ、今年のGWはもうすぐですね!