ちょいグルメ伊豆ツー

25日(土)
晴れ、通り雨あったようですけど私はセーフ

今日の目的は2つ…

先ず、南熱海の長浜へ行きまーす
海はいいね~

イメージ 1

イメージ 2

どれにしようかなー

イメージ 3

自分で焼きまーす

イメージ 4

焼けたら

イメージ 5

食べまーす

イメージ 6

ウマい!(目的1達成)

次に伊豆スカイライン
滝知山展望台からの熱海です
GWは繁盛するんでしょうな~

イメージ 7

イメージ 8イメージ 9

十国峠にて、
ひよこさんお勧めの「わさびソフト」!

イメージ 10

これもイイよ~(目的2達成)

イメージ 11

ちょいグルメツーでしたぁー

ーーーーーー

おまけ…
昨日これ購入し、今日使ってみました
オヤジの愛用品…クリップサングラス

イメージ 12

あげてかけるのが、オシャレです(笑)…?