富士芝桜まつりと五湖

26日(日)
晴れ

クッキリ富士山みえるかな…

中央道から御坂峠へ旧道で行きまーす
快適なワインディングロードですなー

御坂隧道を抜けると、富岳百景の富士が見えるはずなのです

イメージ 1

河口湖の向こうに富士が、
ありゃ!見えない…はじめて来たのに

イメージ 2

明日から行い良くしますので…

仕方ないので、峠を下って西湖へ行きまーす
おっ、チョッと見えてきた!

イメージ 3

この辺り、まだ桜も楽しめますな~

イメージ 4

精進湖です
富士さん、もうちょっとお願いします

イメージ 5

そして、芝桜まつり会場へ

精進湖過ぎから会場入口まで延々と渋滞です
単車だから何とかなりましたけど、行かれる方は覚悟を…
この日は東名方面からなら渋滞ではなさそうでした

芝桜は4分咲きとのこと…

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

私、日ごろの行い良い方です(笑)

腹ごしらえは、本栖湖で…

イメージ 10

イメージ 11

その後、山中湖「花の都公園」で、チューリップを見て帰りまーす

イメージ 12

イメージ 13

山中湖です

イメージ 14

道志みちで帰りました

おしまい