一年か…

過去にも記事にしましたけど、
一年半前、リターンに目覚めて購入したのがコレです
 
イメージ 1
 
こいつの鼓動感にやられたんです
もともとCRキャブも入ってました
 
イメージ 2
 
独立開店したてのモトピットさんで、メチャお買得価格でした
カミさんには、買換えなく大事に乗るという約束だったんです
けど、半年後にはね…どうしても大型に乗ってみたくなってね…
言い出したら聞かない私に懲りていますわー
そんなこんながリターンバイクライフの始まりです
 
SR自体はとてもいいバイクですよ
名車ですよね
 
ーーーーーー
 
おまけ…
過去記事にしなかったのですが、
昨秋の交通安全週間での出来事です
関越道の某ICを出たところで、
キャンペーンをやっていました
 
マナーアップのアップにかけて、
アップルを配っていました
その時の写真が、
某新聞社のサイトに載りました
 
イメージ 3
 
新聞社さん、断りなく撮ってアップしちゃイカンだろうが~(笑)
でも、タンクバッグがリンゴでパンパンになりました