GW気分の演出

4日(月)
晴れ

例年GWは二泊程度で家族旅行へ行っていたのですが、
今年は予定が合わずナシです

っで、チョットしたGW気分の演出です(笑)
温泉好きのカミさんのために日帰り入浴へ

神奈川には箱根まで行かずとも
厚木にも天然温泉があるのです
七沢温泉の、美肌の湯へ
次女は都合がつかず3人で…

イメージ 1

七沢温泉の傍は何度も走っていますが、入浴は初めてです
露天風呂が思いのほか大きいです
人気のようで、次々来客がありました
混雑する時間帯は入浴制限もあるようです

イメージ 2

イメージ 3

子宝の湯でもあるんですね

イメージ 4

この辺りパワースポットでもあるみたいです

イメージ 5

私は1時間程度で上がりましたけど、
カミさんたちは2時間以上も…よくのぼせないナ
のぼせて、ふやけて、しわだらけにはなっていなかったです(笑)
確かに美肌効果を感じる湯でしたよ!

夕食には、私が腕を振るいます
そう!カレーです

イメージ 6

イメージ 7

何となくGW気分になるでしょ!
BBQもすると完璧かな…