定例ツーに無断で飛入りじゃー!

5日(火)
曇りのち晴れ

今日はエイジさん主催の定例ツーに、
無断で突然参加させていただきました

コースは、
 津久井湖「花の苑地」集合
 藤野町うどん屋にて昼食&鯉のぼり見学
 津久井湖「花の苑地」にてコーヒータイム
 相模川(高田橋)の鯉のぼり見学
です
こどもの日にふさわしく、
なつかしいのどかな風景を楽しめるツーでした

集合場所は「花の苑地」でした 

イメージ 1

チョッとしたアクシデントもあったのですが、
メンバの方々とお会いでき、出会いに感謝でございます
ずうずうしく断りもなく勝手におじゃましちゃったのですが…(笑)

アクシデントの間は、
VTRさんと雑談を楽しんだり、
お子さん(年少さん)の可愛い仕草に癒されておりました
ちょっとした時間を見計らって、フリーマーケットを覗いたりもしていました

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

迎えに行かれたエイジさんとともに、
Mat'sさんご家族も到着し、
5台7人で、さぁ出発となりました

この辺りの県道は、どれも走り応えがあるのです
それを楽しみながら、うどん屋さんへ向かいました

イメージ 5

これが今日の昼食です
田舎風のチョッと贅沢な食事を味わうことが出来ました

イメージ 6

となりの広場は、鯉のぼりとともに、お祭りの場所となっていました

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

のどかな景色を味わったところで、
集合場所へ戻り、コーヒータイムです
エイジさん、ごちそうさまでした

その後、
高田橋の鯉のぼりを目指しました
私は夕方から野暮用があったので、
高田橋までご一緒させていただき、
再会できることを楽しみに、
後にしました

この写真は集合前に撮ったものです
最後までは時間的に無理と思ったので、
ちゃっかり先に撮っていたのですよ…(笑)

イメージ 10

エイジさん、Mat'sさんご家族、VTRさん親子の皆さま、
突然の押しかけにも関わらず、ありがとうございました
おかげて楽しい時間を過ごすことができました
またの機会にも、よろしくお願いいたします
デハデハ…