リヴァスポット早戸を覘いてみた

14日(日)
朝起きたら雨
その後止んで、曇りのような晴れ、晴れのような曇り

午後から、お散歩ツーへ

リヴァスポット早戸へ行ってみました
宮ケ瀬湖にそそぐ早戸川です
マスの釣場があるのです

釣りの趣味はないのですが、何となく…
小学校の低学年までは、父に連れられてよく出かけた記憶があるんです
北海道の田舎の川釣りやエビすくい…なんぼでも捕れました
日常的すぎて、趣味というより生活の一部だったかなー(笑)

向かった先は、
リヴァスポット早戸、早戸川国際マス釣場です

イメージ 1 イメージ 2

イメージ 3 イメージ 4

BBQもできるようです
釣ったらその場で、これイイかも!

イメージ 5 イメージ 6

イメージ 7

今度、やってみようかなぁ~

宮ケ瀬ダムによって帰ります

イメージ 8 イメージ 9

ダムカードは収集済みなのですが、
こんなカードがありました
 
イメージ 10 イメージ 11

一枚、いただきぃ~

走行100キロにもならない、お散歩ツーでした
今日はいつも以上に、気持ち良く走れたな~
排気音と鼓動感を感じながら…