寒川取水堰にもダムカード

29日(土)
曇り時々雨
天気がすっきりしない一日でした

こんなところにもダムカード!っていうことで
水道記念館・寒川取水堰まで、クルマでいってみました
今日は暇なようで、家族全員集合です

イメージ 1

ちょっと楽しめますよ

イメージ 2 イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5 イメージ 6

その後、外食しょう~となり、夕食は久しぶりに回る寿司へ

イメージ 11 当たり~!

帰宅してからは、一年ぶりに…

イメージ 7

そんな一日でした
明日の天気も期待できないようですなー

ーーーーーー

午前中は、百味ビーンズを制覇してました
では、ワースト3の発表です

第3位
 イメージ 8

第2位
 イメージ 9

第1位
 イメージ 10

皆様に食べる機会が訪れないことを心よりお祈り申し上げます
私はもう絶対にやじゃぁー(笑)

あっ、おいしいのもあるんですょ