ちょいフリスコ…ぽく

30日(日)
雨で、たまーに曇り

雨が上がっているタイミングを見計らって、
ちょいカスタムです
思い立ったら、すぐ行動せずにはいられないタイプなのです
せっかちでいいじゃないですかぁー、ネ!

今までのプルバックライザーから2インチ長い
8インチのストレートライザーに交換しました
そしてミラーも下向きにしてみました

イメージ 1

 イメージ 2 イメージ 3

イメージ 4

フリスコぽく(?)なったこのスタイルに満足しておりまーす

ミラーも見やすくなりましたー、今までは自分の身体が邪魔で…(笑)
チョッと腕を水平に上げ、伸ばし気味のライディングポジションにワクワクで~す

今日は10キロほど走っただけですが、
来週はどこかへ行きたいな~
楽しみだぁー

ーーーーーー

雨の日は、料理したくなります
暇なんで…

イメージ 5

自分でいいますけど、
美味しいと思いますデス(笑)