IGコイル移設完了

IGコイルの移設が完了しました

イメージ 1

コイルはタンク下からエンジン左へ
スイッチは右から左へ
イメージ 2 イメージ 3

プラグコードはレッドでアクセント
イメージ 4

移設後は、コードをそのまま垂らすのが多いようですが、
私はスッキリまとめました
イメージ 5

タンク下もスッキリ
でも、タンクアップは見送りました
イメージ 6

今回購入したパーツは、
 イージーライダース製移設キット
 テイラー製サンダーボルト8.2(赤)
です

交換したコイルは純正か悩みましたが、
 ダイナテック製
としました

移設キットですが、ワイドタンクのためかフューエルコックと干渉します
そのため、ちょっとした加工が必要でした

イメージ 7

自己満足の世界ですが、
カッチョイイ~と思っているオヤジです