浜名湖~中田島砂丘

3日(火)
晴れ

先日の失速トラブルのリベンジです
浜名湖方面へ
7時過ぎに出発

最寄りのICから高速へ
えっ!ETCバーが開きません???
何と、カードの有効期限切れ

係員にパイロンを抜けてUターンしたいと告げるも、
次のICまで行かなきゃダメとのこと…仕方がないですね
新しいカードを取りに帰って、結局8時出発です

清水PAまで一気に走って、トイレ休憩
おっ、コレなかなかイイじゃんネ(笑)
イメージ 1

浜松西ICから大草山
ここ360°の展望が楽しめました
イメージ 2

浜名湖です
イメージ 3

イメージ 4

舘山寺にちょっと立ち寄り…
イメージ 5

イメージ 6

南下して、弁天島から浜名大橋を望みます
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

おおっ、コレなかなか…(笑)
イメージ 10

道の駅「潮見坂」まで走り、おにぎりタイムとします
イメージ 11

イメージ 12

浜名湖焼きをおかずに…
イメージ 13

その後、浜名バイパスで浜名大橋を渡り、中田島砂丘
イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

私もこんなの撮ってみたかったのです(笑)
イメージ 17

浜松ICから帰路へ
駿河湾沼津SAでエネルギー補給…桜えび黒はんぺんフライです
ウマいよ!
イメージ 18

そして一気に帰ります
イメージ 19

18時過ぎに帰宅
走行560キロでした

御前崎へも行く予定だったのですが、
日が暮れるのも早く、
出発時のロスが大きすぎました
またいつの日か…