今年の最乗寺は…

29日(日)
晴れのち午後から雲多し

昨年、紅葉がとってもキレイだった最乗寺へ午後から行ってみました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

何とか撮りましたが、今年は最悪とのこと
綺麗に色付くことなく、葉が落ちてしまったようです
イメージ 7

気を取り直して、おにぎり食べます
イメージ 8

お日様が雲に隠れ、寒かったので、
暖かーい甘酒でヨッパライます
イメージ 9

今日はタンデムで来たのです
イメージ 10

来年の紅葉に、期待ですね…

――――――

夕食後、冷蔵庫を覘いていると、
誰も食べない幼虫が…
イメージ 11

思いきって、このままでいただきました
美味しかったです

ブロ友さんのカイコだと、
思いきってもそのままじゃ無理です
料理して食べましょうー(笑)