奥多摩へ…路面注意です

6日(日)
晴れのち曇り

8時半出発

行きだけ高速使いました
圏央道 日の出ICから奥多摩湖
駅伝のため10時から青梅街道の一部で通行止めとの標識が…
なんとか10時前にぬけました

もう寒かったです
でも、のんびりと走ることができますネ
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

小菅へ抜けます
道の駅で、おにぎりタイムとします
イメージ 5

ヤマメの塩焼きをおかずに…
イメージ 6 イメージ 7

イメージ 8

帰路は、上野原丹波山線で上野原へ
途中、まだ紅葉が綺麗な個所多々ありました
イメージ 9

でも、峠で後輪が何度か滑り、冷汗です
地元のライダーに伺うと、路面が濡れているように見える箇所は融雪剤とのこと
簡単に滑るんですなー、ホント怖かったです
どなたか安全な融雪剤を開発してくださいヨぉー

上野原からは、道志ダム経由宮ケ瀬で帰りました
イメージ 10

イメージ 11

早めの15時半に帰宅
本日走行200キロ
融雪剤でサビるとのことで、洗車しました

夕食後、娘からケーキが…23年かな
イメージ 12