この時期にウメ(水戸偕楽園~千波湖~大洗サンビーチ)

12日(土)
晴れ

常磐道で、水戸方面へ
8時出発

徳川家の偕楽園です
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4 イメージ 5

有名な梅林ですが、この時期ですから咲いてません
イメージ 6 イメージ 7
竹林は年中ですね

ところが…
おぉっ、この時期ですが、咲いてましたぁ~
イメージ 8

イメージ 9

こちらも、まだまだイイ色合いデス
イメージ 10

イメージ 11

春と秋が一緒に見られるなんて、これは日ごろの行ないダス!

隣の千波湖
イメージ 12
黄門様です

イメージ 13

イメージ 14

エサをあげると、肩に乗ってくるんですな~
イメージ 15

イメージ 16

このウメは年中ですよ
イメージ 17

隣町の大洗サンビーチへ
イメージ 18

風と楽しんでますな~
イメージ 19

ボッチな人は、こんな相棒と楽しんでました
イメージ 20

この辺り、震災時に4mを超える津波だったようです
現在、防災工事が行われていました
オレンジの柵の向こうに砂浜が広がっているのです
イメージ 21

この時期、日が短いので早めに帰路へ
ビックリ棒でエネルギー補給、守谷SAにて
イメージ 22
うまいね!

17時帰宅
走行385キロでした
この時期にしては、暖かい日でしたヨ