初プチツーで宮ケ瀬へ

4日(月)
晴天

昨日、エイジさんより宮ケ瀬凍結なしとの情報を仕入れたので、
思い立ったら即出陣、宮ケ瀬へデス

今年の初プチツーにふさわしい陽気です
イメージ 1

今日は…
イメージ 2

年明け早々、イイことあるもんです(笑)
無料で美味しくいただきました!
イメージ 3 イメージ 4

ついでですから、組み紐も作成しちゃいます
イメージ 5

この時期の鼓動は最高なんですよ~
アイドリングの歯切れがよく、
和太鼓が響く中を馬で駆け抜けるような響きになるんですヨ~
(以前にも書いたような…笑)

イメージ 6

醍醐味ですわ~

――――――
おまけ
ディズニーの土産は、いつも可愛いですよね

イメージ 7

イメージ 8

今年の正月休みは、チョッと短めでした