白鳥の郷へ(2回目)

9日(土)
晴れ

ブロ友さんの記事の刺激をうけ、
11月に訪れた時には数羽でしたが、
この時期なら…
期待して再度行ってきました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

510羽とのことですが、
お昼時のこの時間に数えたら180羽ほどでした
イメージ 10

甘酒とサツマイモ、ウマいよ~
イメージ 11 イメージ 12

イメージ 13

そして、
前回訪れた時から目とつけていた楽しみがコレ!
今日の昼食は、とっても贅沢に…(笑)
この施設の隣で養殖しているのです
イメージ 14 イメージ 15

へへへー、ウマいわ~
イメージ 16

満足じゃー

日が暮れないうちに帰ります
本日走行295キロ
往路の高速は寒かったですけど、
14時頃の復路の高速は寒くなかったですよー

わらぼっ☆ちさん、『白鳥の郷』の情報ありがとうございました
白鳥ってながめていると、癒されますナ~

――――――
あっ、我家のアオタンも可愛いよ!

イメージ 17