トンボの蔵で雪だるまと新酒

23日(土)
曇り

寒い日です、夕方からは雪との予報
先週末は乗れなかったので、
日中にチョイ乗りで、気分転換してきました

ついでに蔵元へ行って、新酒もゲット
イメージ 1

雪だるまラベルは「粉雪にごり酒
昨年も雪だるまの濁りを購入しましたが、
昨年は活性タイプ、今年は普通のにしてみました

「楽風舞 純米生原酒」は、
今期で2年目の新製品だそうです
イメージ 5

楽風舞…ヤゴから羽化したトンボが楽しく風に舞いはじめる
ということらしいけど、
やっとこ週末にたどり着き、変身したオヤジも楽しく風になりますよー

さあ、今夜はどっちにしようー、幸せな悩みでしょ!

ここの蔵は、ラベルが可愛いですよネ
イメージ 2 イメージ 3

新酒を飲むと思います…日本人でヨカッタ~

イメージ 4

この後、娘がタンデムで送ってほしいとのことで、
10キロほど乗せたんですけど、寒くて凍ってしまいました(笑)

まだ降ってないけど、今夜は積もるのかな…